道路清掃奉仕
「明るい社会をつくる文京区民の会」が主催する道路清掃奉仕に参加しました。
地域の方々と協力しながら道路や歩道に落ちているごみを拾い、清潔で安全な街づくりに貢献しました。
落ちているごみを拾うたびに自分の心が洗われていくような清々しい気持ちになっていきました。



←一覧へ戻る
「明るい社会をつくる文京区民の会」が主催する道路清掃奉仕に参加しました。
地域の方々と協力しながら道路や歩道に落ちているごみを拾い、清潔で安全な街づくりに貢献しました。
落ちているごみを拾うたびに自分の心が洗われていくような清々しい気持ちになっていきました。


